• Yasuki Sakurai

謹賀新年

平成最後のお正月なので、紅白歌合戦を制作している局が頑張ったのでしょうかね(笑)

ついつい最後まで見てしまいました。

12月31日が過ぎれば1月1日です、普通です。 新年になれば、何かが変わるかもって思っている人たちに一言。

『な~んにも変わりませんよ~』

暦の上で数字が増えていくだけのはなしですからね。

平成が終わって、元号が新しくなったとしても、何も変わることはありませんよ~


というような呟きをSNSで見かけました!


う~ん、と考えさせられたので、なんとなく考えていたことを形にしてみました!

今年から、カートクラブのお仕事を家ですることになるので、専用のPCを一台用意したら、ノートパソコンが居間のテーブルに2台となってしまいまして・・・(汗)

仕事専用の部屋は別にあるのですが、最近はノートPCで居間で仕事をするほうがおおくなっていましたので、和室の隙間をちょっと拝借することにしました。


LAN関係の配線やルーターの位置も変更したら、『プレステも置けるじゃん!』っていうことで、仕事部屋からプレイシートごと引越しとなりました~

冬はカートコース雪に埋もれているので、グランツーリスモスポーツでネット対戦です(^^) eスポーツにも対応していければいいかなっていう軽いノリですw


セットが終わった瞬間に、我が家のにゃん君シートに乗って丸くなりました(^^);


ということで、構想から実行、完成まで買出し含めて一日のお仕事でした。

妻の説得に半日かかっているので、正味半日ですかね。


これからは、構想から実行までの時間短縮が目標ですね。

実行から実現まではいかに楽しめるかでしょうかね(^^)

やりきりますw


43回の閲覧

© 2020  NKSC.All Rights Reserved