• Yasuki Sakurai

6コーナ改修工事完了しました!

改修工事を進めていました6コーナーの工事が完了しました! 工事が完了した後にコース内の清掃をして写真を撮ってきました!

S字を抜けてから見える景色です



6コーナーに入る直前です。この少し先からアスファルトの改修を行っています。



ここら辺からブレーキ開始でしょうかね?



クリップ付近です。イン側の縁石乗れる高さになりました! 縁石を使うか使わないか悩みどころですね~



上の写真より少しだけ先に進んだところです。

ラインどりにかなり選択肢があるように思います。



コーナー立ち上がり開始地点です。

旋回速度によって狙う先が変わってきますがどれが一番速いでしょうかね?



鈴鹿南コースの最終コーナー立ち上がりラインみたいな走り方もできそうです。

ただし、縁石の幅が狭いので油断すると縁石から落ちる可能性もありますね 笑

アクセル遠慮なく踏んでもいけるかな?



アスファルトの改修はマグネットが入っていたところで修了です。

現在マグネットは取りはずしていますが、縁石の切れ目あたりに入れなおす予定です。

集水桝のグレーチングの高さも縁石の高さまで上げていますので、もしもの時も安心です 



後ろ向きにみるとこんな感じです。 かなりフラットになったのがわかると思います。


カートのセッティングも変わりますよね~

どこのラインが一番速いでしょうかね(^^)

クラスによって違うでしょうけどね。

いろいろと試してみてください!

閲覧数:98回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ルールは利用者や観覧者の安全を守るためにあると思います。 施設内で事故が起きないようにと決められていると思います。 しかし、アクシデントは起こります。 でも、普通アクシデントは、軽微なことですまされることのほうが多いと思います。 それは、アクシデントが起きることを 施設側が予想して対策をしているからだと思います。 ルールを守っていただけない利用者も少数ですがいらっしゃいます。 不注意の人もいれば、

マスコミ各社が報道しているので、知っている人も多いと思います。 で、ゴーカートって? それはどのような乗り物のことを言っているのでしょうかね? ゴーカート=遊園地や遊戯施設にあるアトラクションとしての乗り物 レンタルカート=専用の施設で乗るために作られた多少ぶつけても壊れにくい乗り物 スポーツカート=競技をすることを目的とした4ストエンジンを積んだ乗り物 レーシングカート=競技をすることを目的とし