• Yasuki Sakurai

ラインひき 汗

ホームストレートわきのピットロードの白線が限りなくうすくなっています 汗

そのせいで、すごく幅の広いピットロード (汗)となっていますので、皆さん結構なスピードで走っていきます 汗


安全第一ですのでこれではいけません! ということで、ちょっとだけラインをひいてみました。

南幌のストレート、カートで走るとすごく短いな~と思うのですが、50メートルラインをひいてみましたが、これは結構つらいですw

何がつらいって、あまりにも単調な作業が続くのがつらいです。

なぜ、50メートルかといいますと、マスキングテープに使ったガムテープが50メートル巻きでした!とりあえずどんなもんか試したのですが50メートルって短いな~・・・。

って思いました 笑


オープンまでに残りのラインひきおわるかな?

ということで、車両が走るところのライン引きをしました! カートも、バイクも徐行でお願いしますね。

敷地内を歩いて移動するひとは、このエリアに入らないでくださいね。

コース内を観覧する際にもここのラインよりコース側には入らないようにお願いします。

走行車両がパーツを飛ばすこともあり得ますのでご注意お願いします。


ホームストレート信号付近からコース入口までの間をパドックエリアとして開放します。

3m×3mを1台分のスペースとして12マス用意しました。

テントを張っての利用も可能ですが、テントが風で飛ばされないように注意してくださいね。

利用を希望する際には、先に受付を終わらせてください。

先着順とします、予約、事前の場所取りはできませんので注意願います。

この横の草むらには車両を入れないでください。

そこは河川敷敷地内で車両の乗り入れは禁止されています。(施設敷地外です)


安全第一でお願いします(^^)


44回の閲覧

© 2020  NKSC.All Rights Reserved