top of page
  • Yasuki Sakurai

オープン30日まえです!

ただ今の南幌リバーサイドカートランドの雪融け状況です!

河川敷の道路は残り20センチ程です!

コース敷地内もおそらく最大で40センチくらいでしょうかね?

今週末には、コース脇まで車で来ることが可能かもしれませんね。


これだと、4月21日のオープンは間違いなく可能だと思います!


一週間はやくオープンできるかも知れません(^^)


2枚目の写真に写りこんでいる小さな足跡は、キタキツネのものですw

冬はキタキツネの運動場だったのでしょうかね?


渡り鳥たちも移動を始めたようです。

白鳥などの水鳥たちを目にするようになりました。

やっと、北海道にも春がやってきそうです。


営業の準備はじめますw




閲覧数:19回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ルールは利用者や観覧者の安全を守るためにあると思います。 施設内で事故が起きないようにと決められていると思います。 しかし、アクシデントは起こります。 でも、普通アクシデントは、軽微なことですまされることのほうが多いと思います。 それは、アクシデントが起きることを 施設側が予想して対策をしているからだと思います。 ルールを守っていただけない利用者も少数ですがいらっしゃいます。 不注意の人もいれば、

マスコミ各社が報道しているので、知っている人も多いと思います。 で、ゴーカートって? それはどのような乗り物のことを言っているのでしょうかね? ゴーカート=遊園地や遊戯施設にあるアトラクションとしての乗り物 レンタルカート=専用の施設で乗るために作られた多少ぶつけても壊れにくい乗り物 スポーツカート=競技をすることを目的とした4ストエンジンを積んだ乗り物 レーシングカート=競技をすることを目的とし

bottom of page