top of page
  • 執筆者の写真Yasuki Sakurai

もてぎ遠征!

明日は、もてぎカートレース最終戦です!

北海道は統計上一番遅い初雪となりましたが、栃木県ではまだまだカートレースが出来ます。うらやましい限りですw


このレースに北海道から4人のドライバーが挑戦しています。

RMCマスターズクラスに3人!

SS Junior Open クラスに1人!


RMCマスターズクラス

北海道の王様こと丸谷さんと、丸谷さんの親友の成田さんです。

もう一人は、たぶんここのコース苦手なのでこの2人のような笑顔ではないはずです!

明日のレースは、苦手じゃなかったところを見せてください相馬さん(^^)

MAXマスターズクラスは29台のエントリーです!

もてぎで29台はすごいです!

北は北海道、南は九州から参戦しているようです。

今年は、RMCフェスティバルが9月にあったので、皆さんまだまだ乗り足りないのでしょうかね?


SS Junior Open クラス

春日孝介くん中学1年生です!

春日君は今年は、ここもてぎシリーズに挑戦しているドライバーで、たまに南幌に練習に来ています。カートが大好きで小学1年生くらいからカートに乗っています。

明日は、頑張ってくれることを期待していますよ(^^)


おやぢも行きたかった~ 博幸連れてレースしたかった~

お手伝いでもよかったけど、予定が立たなかった・・・。 ということで、北海道から4人のドライバーの応援をしています!


そろそろ、来年の遠征先を決めて準備を開始しますか!

すでに、2019年モデルを注文しているドライバーも複数いるようですし、他にも準備を開始しているドライバーもいるようです(汗)

1戦目は、どこにしようかな? やっぱり瑞浪かな? それとも御殿場? う~ん悩むw

どうする?

閲覧数:79回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ルールは利用者や観覧者の安全を守るためにあると思います。 施設内で事故が起きないようにと決められていると思います。 しかし、アクシデントは起こります。 でも、普通アクシデントは、軽微なことですまされることのほうが多いと思います。 それは、アクシデントが起きることを 施設側が予想して対策をしているからだと思います。 ルールを守っていただけない利用者も少数ですがいらっしゃいます。 不注意の人もいれば、

マスコミ各社が報道しているので、知っている人も多いと思います。 で、ゴーカートって? それはどのような乗り物のことを言っているのでしょうかね? ゴーカート=遊園地や遊戯施設にあるアトラクションとしての乗り物 レンタルカート=専用の施設で乗るために作られた多少ぶつけても壊れにくい乗り物 スポーツカート=競技をすることを目的とした4ストエンジンを積んだ乗り物 レーシングカート=競技をすることを目的とし

bottom of page