• Yasuki Sakurai

もてぎ遠征!

明日は、もてぎカートレース最終戦です!

北海道は統計上一番遅い初雪となりましたが、栃木県ではまだまだカートレースが出来ます。うらやましい限りですw


このレースに北海道から4人のドライバーが挑戦しています。

RMCマスターズクラスに3人!

SS Junior Open クラスに1人!


RMCマスターズクラス

北海道の王様こと丸谷さんと、丸谷さんの親友の成田さんです。

もう一人は、たぶんここのコース苦手なのでこの2人のような笑顔ではないはずです!

明日のレースは、苦手じゃなかったところを見せてください相馬さん(^^)

MAXマスターズクラスは29台のエントリーです!

もてぎで29台はすごいです!

北は北海道、南は九州から参戦しているようです。

今年は、RMCフェスティバルが9月にあったので、皆さんまだまだ乗り足りないのでしょうかね?


SS Junior Open クラス

春日孝介くん中学1年生です!

春日君は今年は、ここもてぎシリーズに挑戦しているドライバーで、たまに南幌に練習に来ています。カートが大好きで小学1年生くらいからカートに乗っています。

明日は、頑張ってくれることを期待していますよ(^^)


おやぢも行きたかった~ 博幸連れてレースしたかった~

お手伝いでもよかったけど、予定が立たなかった・・・。 ということで、北海道から4人のドライバーの応援をしています!


そろそろ、来年の遠征先を決めて準備を開始しますか!

すでに、2019年モデルを注文しているドライバーも複数いるようですし、他にも準備を開始しているドライバーもいるようです(汗)

1戦目は、どこにしようかな? やっぱり瑞浪かな? それとも御殿場? う~ん悩むw

どうする?

54回の閲覧

© 2020  NKSC.All Rights Reserved