• Yasuki Sakurai

お疲れ様でした(^^)

グランドファイナル終わりました。

日本代表の選手の皆さんそして関係者の皆さんお疲れ様でした!

現地から遠く離れた日本の地で応援していました!

たくさんの写真や、ライブタイミングなどを見て楽しめました(^^)

今回は、日本からは遠い場所での開催でしたから、サポーターの皆さんも色々とたいへんだったと思います。

お疲れ様でした(^^)

この一週間楽しかったです

来年は、どこで開催ですかね? 気になって眠れない日が続きますw

閲覧数:12回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ルールは利用者や観覧者の安全を守るためにあると思います。 施設内で事故が起きないようにと決められていると思います。 しかし、アクシデントは起こります。 でも、普通アクシデントは、軽微なことですまされることのほうが多いと思います。 それは、アクシデントが起きることを 施設側が予想して対策をしているからだと思います。 ルールを守っていただけない利用者も少数ですがいらっしゃいます。 不注意の人もいれば、

マスコミ各社が報道しているので、知っている人も多いと思います。 で、ゴーカートって? それはどのような乗り物のことを言っているのでしょうかね? ゴーカート=遊園地や遊戯施設にあるアトラクションとしての乗り物 レンタルカート=専用の施設で乗るために作られた多少ぶつけても壊れにくい乗り物 スポーツカート=競技をすることを目的とした4ストエンジンを積んだ乗り物 レーシングカート=競技をすることを目的とし