• Yasuki Sakurai

おもてなし

この五輪は復興五輪だったのでしたっけ?

今、目の前で行われようとしている五輪は復興五輪ですかね? 世界からの皆様に復興した東日本を楽しんで頂き「おもてなし」の予定だったはず? オリンピックが始まりましたね~

・朝から晩まで五輪のニュースだけに

・金メダルが1個出れば、熱狂

・メダリストの家族に取材して、感動秘話を流す


きっとこうなりますよね~ 笑


何となくオリンピックを観るぐらいなら、せっかくの休日、自分の意志で行動を決めませんか?


私には、来ていただいたお客様を『もてなす』なんてことはできませんが、できる範囲で施設を安全で、衛生的で、キレイにして皆様をお待ちしています。


今回のオリンピックにどう向き合うかは、皆さんの自由ですけど、少しだけ考えてもいいかもですね。


外遊びで熱中症はシャレにならないので、エアコンの効いた家のどでかいテレビでオリンピック観戦をビール飲みながらするのもありでしょうけどね。


閲覧数:30回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ルールは利用者や観覧者の安全を守るためにあると思います。 施設内で事故が起きないようにと決められていると思います。 しかし、アクシデントは起こります。 でも、普通アクシデントは、軽微なことですまされることのほうが多いと思います。 それは、アクシデントが起きることを 施設側が予想して対策をしているからだと思います。 ルールを守っていただけない利用者も少数ですがいらっしゃいます。 不注意の人もいれば、

マスコミ各社が報道しているので、知っている人も多いと思います。 で、ゴーカートって? それはどのような乗り物のことを言っているのでしょうかね? ゴーカート=遊園地や遊戯施設にあるアトラクションとしての乗り物 レンタルカート=専用の施設で乗るために作られた多少ぶつけても壊れにくい乗り物 スポーツカート=競技をすることを目的とした4ストエンジンを積んだ乗り物 レーシングカート=競技をすることを目的とし